忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HITACHI HFK-SD11-G のおすすめポイント

HITACHI HFK-SD11-G
HITACHIふとん乾燥機「アッとドライ」シリーズのニューバージョン!

本体のカラーがこれまでのピンクからフレッシュグリーンになりました。

   
HITACHI アッとドライ HFK-SD11-G フレッシュグリーン


ただ、ふとん乾燥機としての性能は前機種のHFK-SD10-P と変わりません。

「それなら、色が変わっただけなの?」と思われるかも知れませんが
HFK-SD11-G には、ひとつだけ新しい装備が加えられています。

それが「ふとん暖めマット」です。


これは、ふとんを暖めるための専用マットであり
通常のふとん乾燥マットよりもコンパクトに作られています。

通常のふとん乾燥マットのサイズは幅880×長さ1850mmですが
このふとん暖めマットのサイズは幅450×長さ450mmです。

ですから、ふとんにセットするのがとっても楽にできます。


寒い冬など、寝る前にふとんを暖めておきたいという場合
このふとん暖めマットが活躍するでしょうね。

寝る前にこれで15分ふとんを暖めれば
寒い日でもポカポカとしたふとんで気持ち良く眠れます!


価格も HFK-SD11-G の方が HFK-SD10-P よりも安いです。

ですから、これから新しくふとん乾燥機を買うのであれば
HITACHI HFK-SD11-G をオススメします。


HITACHI HFK-SD11-G の詳細はこちらから!



PR